2016年1月8日金曜日

ロクサロンのレッスン初め!!



今週木曜日、金曜日とロクサロンもレッスンはじまりました!


こんなご感想いただきました!


レッスン中も変化を感じるんだけど、
その日の成果は帰る道中にすごく感じる。
風は冷たいんだけど、
体幹(コア)はポカポカしてるから寒くなかったり
(四肢は寒いんだけどw)、
階段登るのが楽だったりさ。
いい変化たくさんあるよ( ̄▽ ̄)


とのことうれしいね!

お腹を締める腹斜筋と、呼吸で動く骨盤底筋群のイメージ、
スパイラルラインのお話をして、
しっかり呼吸でお腹も締めてラインに沿って身体を動かしました!

お正月モードからしっかりカラダにスイッチが入ったみたいで
身体の芯からポカポカになったとのこと、良かった!


また燃焼モードでこの冬を駆け抜けようね!!


年末年始の安部塾週集中講座でおこなったハーフブリッジ
ポイントを押さえると、スゴク軽々と上がるのです。
胸も上がって背中がまっすぐ!姿勢がよくなります。



股関節をはめるバックキック
2,3回きっちりやると股関節が正しい位置にはまってお尻がきれいになります。

横向きでも吐く息で身体を締めて股関節を整えたり
コチラも脇腹や股関節の位置が整います

股関節のねじねじした靭帯をイメージして動かしたり
より股関節の動きがよくなって、足がまっすぐスッキリ立てます。

心臓を避けて吸う息で肋骨を動かすイメージや、

肋骨の動き、腹斜筋をイメージして

仙骨や後頭骨に伝わる意識

 骨盤底筋が締まって腸骨がキュッとしまるスイッチ



など、確認しましたよ。



吐く息、呼吸で身体を締める
燃焼スイッチON!!

お正月ゆっくり過ごして、お正月太り(;´・ω・)
なんてあなた!お待ちしていますよ!




1月のイベントはコチラ↓↓↓


日曜日はStudio∞IBUKI初の正式レッスン♪
オープン前のゲリラプレレッスンww


1月10日(日)10:30~
1月24日(日)10:30~
1月31日(日)10:30~

これから安部塾のない週の日曜日、午前中レッスンを行います。

ゼヒいらしてください。

↓↓↓
Studio∞IBUKIレッスン



1月23日(土)は
新年の外ヨガしよう@新宿御苑(´▽`*)


Facebookcontact』よりご連絡ください。



ロクサロンのレッスンって


ご予約状況


【不動前サロンのレッスン】
◆グループレッスン 90分
  1回 2,000円
  チケット8回 12,000円(4ヶ月有効)
◆姿勢改善パーソナルレッスン 120分
1回 6,000円




所属する安部塾東京校 開校しました!!



東京は安部塾生で運営します。今後の動きをお楽しみに!

ワタシが書いています→Studio∞IBUKI東京校のブログ


【集中講座のご案内】


◆1月16日(土)17日(日) @二子玉川 StudioIBUKI

◆2月20日(土)21日(日) @二子玉川 StudioIBUKI

◆3月12日(土)13日(日) @二子玉川 StudioIBUKI



Facebookcontact』よりご連絡ください。


2月6日(土)@安部塾東京校






Facebookcontact』よりご連絡ください。



タグ
不動前、目黒、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、呼吸、姿勢
ヒップアップ、バストアップ、安部塾、東京

0 件のコメント:

コメントを投稿