2016年1月23日土曜日

目黒不動前 姿勢改善 ロクサロンの使用前・使用後!!お尻がちっちゃくなりました!

今日のサロンレッスンは安部塾Tシャツで!

塾生のこまっちゃんが
安部塾Tシャツのんちゃんデザインのキャラクターを刺繍してきた!!


かわいかったので私もオーダーしたよ!

出来上がりが楽しみです♪


最近体型も変わってきてますます身軽に動きもよくなってきたこまっちゃん。


昨日アップしてたBefore→Afterのお尻写真もなかなかヒットだったねww
ということで、こちらでもww

【Before】2014年10月
写真は打ち捨てられたあべちゃんとこまっちゃんww
【After】2016年1月

見た目、だいぶすっきりしたなぁ。。。と

数値的にも、体重、サイズだいぶDOWN!しているとのこと。


毎週コツコツ積み重ねている成果だし、
成果がでるとますます楽しくなっていきます。


最近のレッスンでは呼吸を意識して、
特に吐く息でお腹を締める、関節を締める動きを練習しています。

しっかりねじりの動きを使って、あおむけ、うつぶせ、よつんばいまで
吐く呼吸で身体を締める動きをやります!

腹斜筋を締めて動く、
股関節を締めて動く、
骨盤底筋が締まって身体が安定した状態で動く感覚まで

レッスン終わってむくみもスッキリ
股関節もはまっておしりも小さく、
肋骨も締まってスッキリ!
締める動きはほんと身体がスッキリ、
気持ちも清々しくなるのでオススメです!

「健全な肉体に健全な精神はやどるんだなって実感する毎日。」

こまっちゃんも言っているけど、
身体が軽くなると、フットワークも軽くなるし、
身体がスッキリしていたら、考えることもスッキリ

間違った動き、勘違いして覚えた動き、
無駄な動き、無駄な考え、
を塗り替えて、

当たり前のことを、当たり前にやる、
正しい動きを積み重ねると、
色々なことが簡潔になっていくなぁって思います。

レッスンの内容もそうだけど私自身も、
年々、シンプルに動けるように、
シンプルに考えるようになってきました。

無駄がなくなると、単純に楽、

頭も、身体も、心も、楽になっていきます。


今日もしっかり呼吸で身体を締める動きを練習したあとは、
不動前の美味しいフレンチブラッスリーババルテでお肉ランチしましたヽ(*´∀`)ノ

私は豚!!
楽しく動いて、美味しく食べる!
シアワセな休日の始まりです!!

休日の午前中レッスンは、からだ整えて気持ちよくスタートできます。
プライベートレッスンのご依頼もお待ちしておりますよ(*・∀・*)ノ



そして、明日は二子玉のスタジオレッスン!
ご予約!お待ちしております。

Studio∞IBUKIレッスン


1月24日(日)10:30~12:00
1月31日(日)10:30~12:00
2月  7日(日)10:30~12:00
2月11日(祝)10:00~11:30※午後から座談会やります。詳細後日!
2月14日(日)10:30~12:00
2月28日(日)10:30~12:00

Facebookcontact』よりご連絡ください。



ロクサロンのレッスンって


ご予約状況


【不動前サロンのレッスン】
◆グループレッスン 90分
  1回 2,000円
  チケット8回 12,000円(4ヶ月有効)
◆姿勢改善パーソナルレッスン 120分
1回 6,000円



【集中講座のご案内】
安部吉孝先生の安部塾@東京



◆2月20日(土)21日(日) @二子玉川 StudioIBUKI

◆3月12日(土)13日(日) @二子玉川 StudioIBUKI





ワタシも書いています→Studio∞IBUKI東京校のブログ


Facebookcontact』よりご連絡ください。


2月6日(土)@安部塾東京校





Facebookcontact』よりご連絡ください。



タグ
不動前、目黒、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、呼吸、姿勢
ヒップアップ、バストアップ、安部塾、東京

0 件のコメント:

コメントを投稿