2015年10月3日土曜日

自分に合ったもの、自分が心地よいもの!外ヨガ@林試の森


自然の中に身を置くということが大事なんだなとふと。

子供の頃から
野山を駆け巡って、
川でジャブジャブ犬と遊んで
雪山でみんなで基地をつくって
ころげまわって遊んでいたから


時々自然を感じて
木々の息吹をいっぱいに吸い込んで
のびのびする
そんな時間が必要なんだなと思う。

だから外ヨガが好きなのかも!

自分に合ったもの、

自分に必要なもの、

自分が心地よいもの、

たくさん見つけて

人生を豊かにしていきたい。


そしてそれがいいって言ってくれる仲間や

一緒に楽しめる仲間とたくさん出会って



豊かな時間や

ステキな時間を、一緒に共有したい!

カラダが整ったり、変化に気づいたりするなかで

自分の歴史や、

奥の方にあった気持ちが出てきます。
その度に可能性の光が
キラリとまた差し込んでくる感覚

自分のカラダは宇宙だね

今日はお不動さんにも行ってきました

青空に赤がキレイ



大日如来さま



そんなことに気づいた
朝の森ヨガ→目黒不動尊な朝のお散歩でした(*´∀`*)

一緒に緑のなかでゴロゴロのびのび深呼吸しよう!

10月18日は外ヨガ&BBQするよ

 どーん!!



【場 所】昭和記念公園

【参加費】ヨガクラス:1500円 BBQ:3000円前後を予定しています。 

【集 合】10:00 
西立川駅口に入ったところ ※入園料無料日です。   
入園したところで集まりましょう。   
お散歩しながら芝生のある広場に移動します。集合時間までにおこし下さい。

 【持ち物】
動きやすい服装、ウェア      
 ヨガマット(なければバスタオル等)      
 タオル、飲み物、等

※ 芝生でヨガを行います。ヨガマットの汚れが気になる方はレジャーシートもお持ち下さい。


 秋空の外ヨガたのしもう♪


毎月開催!安部塾集中講座@東京

姿勢改善レッスンについて

レッスン&イベントスケジュール

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿