2015年10月29日木曜日

不動前サロンレッスン♪ 使用前使用後&ご感想いただきました!


先日のサロンレッスンの様子です♪

みんなでレッスンに来てくれました。



IkukoさんにFacebookでご感想をいただきました!

ありがとうございます!

以下転載↓↓

使用前→使用後


一回でこの効果! 姿勢と呼吸のワークショップのビフォーアフター。

PC作業のし過ぎでストレートネックに悩んでいました。

首が前に落ち・肩も包み肩。

頭の位置がいつも確定せず、肩こりと言うか背中全体が痛い人。

そんな私がたった2時間でかなりイイ位置に立てるようになりました。(≧▽≦) 

耳からの中心線がくるぶしにしっかり乗るようになっています。

顔もしっかり前を見られています。

背中のラインも整いお尻ぼ~ん・胸の位置も高く大きくなっています。

実際写真を撮っている時は、顎を上げたたり、

お尻を突き出したりなどは何も意識していません!!

で!この違い。

(むしろ左の方が一生懸命良い姿勢で立とうとしていました。)

立った時、久しぶりに凄く呼吸が楽で、

肺の中に空気がふわっと入る感覚がありましたよ。

息するのがマヂで楽なの。

もちろん、一回でこの形を定着できる物ではないのですが、

正しい姿勢を脳がきちんと覚えて行けるように、

反復練習頑張ります。

また来月もお世話になりに行こうと思います。


以上引用ここまで。ありがとうございます!!


さすがいくちゃん。ブロガーさんだけあって、

元々の知識もあると思うのだけど、

しっかりレッスンの内容もキャッチしてくれていて、うれしい(´▽`*)♪



広背筋をほぐすの図

(グダグダではありませんマジメにやっております)

みんなで集中攻撃で呼吸筋をほぐすの図

(いや。ホントマジメにやっております)
楽しい時間でした!ありがとうございました!




「わたしって○○だから」って、あきらめがちなこと

例えば、外反母趾や、むくみ、冷え性、

左右差、O脚、肩こり

ゆがみから起こるコリや、股関節、肩関節の不都合も、


それで苦労している、

目につくたび、気になるたびに

「あぁまただ」「今日も痛い」って「いつも肩こり。。。」って

眉をひそめて、ガッカリして、ため息が出ちゃうようなことも



ロクサロンのレッスンで

「続けたらイケるのかも!

って光を見つけて帰ってほしいって思います。



そんなモヤモヤのことのために、結構な思考のキャパ使うんだったら

身体をしっくりくるように正しく使って、上書き保存して、



そして、そんなモヤモヤが気にならなくなる日々は

とっても軽くて、自分のカラダが好きになります。


楽しいことに脳みそ使えるよ(∩´∀`)∩



一緒にレッスンしてる人に

ちょっとした変化や、成果が出たりすると、

より勇気づけられたりね。



「いつもの違和感がなくなって、軽々気持ちよく動かせるようになった」

「呼吸がちゃんとできるってこんなに気持ちがいいんだ」


そんな小さい第一歩の積み重ねで、身体は変わっていきます。




ロクサロンに来てくれるお客様も。

レッスン積み重ねるたびに

幸せそうに、そして、なんだか自由になっていくのが



ワタシもうれしいし、ステキなことだなって思います。

心とカラダはつながっているんだね。




一緒に自分のための心地よい時間、積み重ねていきましょう♪

お待ちしているよ(∩´∀`)∩
さくらパンダがいたから一緒に撮ってみたww意味はない


ロクサロンのレッスンって


ご予約状況


不動前サロンのレッスン
◆グループレッスン 90分
  1回 2,000円
  チケット8回 12,000円(4ヶ月有効)
◆姿勢改善パーソナルレッスン 120分
1回 6,000円



過去のスタジオレッスンの様子はコチラ

次回は11月1日(日)・11月29日(日)
↓↓↓





11月14日(土)11月15日(日)は
















Facebookcontact』よりご連絡ください。


タグ
不動前、目黒、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、呼吸、姿勢
ヒップアップ、バストアップ、安部塾、東京

0 件のコメント:

コメントを投稿