2015年12月28日月曜日

人生初の!チャイナドレスを着てみました♪





なかなかステキに撮っていただいたと思いません?

Photo by Ryo Starsky Tabohashi

今回はAloha Photo Worksの忘年会でちょっと仕込んで撮ってもらいました!



お互い撮りっこww

忘年会参加のみんなは
むらいさち先生のクラレのカレンダー貰いました!!

レアカレンダー!!

プレゼントに応募したけど外れたっぽいからうれしかった!!!
サイン入り( *´艸`)
大事にロクサロンに飾ろうと思います♪


スタさんには色々写真撮って貰っていて
一昨年の忘年会はミニスカサンタ

Photo by Ryo Starsky Tabohashi

今年の夏はナチュラルな感じでとってらいました♪
Photo by Ryo Starsky Tabohashi

今回は久しぶりの衣裳と久しぶりのガチメイクでww
衣裳選びから撮影も!なかなかたのしかった!

ガハガハ!!
これはオカピに私のカメラでとってもらったやつ
Photo by keiさん

もう少し雰囲気出せるようになりたいなーと
後は細かい姿勢やスタイル

Photo by オカピ

Photo by オカピ


とってもらったいろんな写真を見ると
どうやったらきれいにみえるか?
どうしたらイマイチか?
すごく参考になります。


そしてもう少し絞って臨むはずでしたが
年末すっかり怠けて&美味しく食べていたのでw
大急ぎでここ2日くらい頑張った!!


さいごの仕上げは朝の外ヨガの後、自宅サロンで
ヒップアップと、
ウエストシェイプのエクササイズを
ひたすらww

付け焼き刃ではありますが
ひたすらひたすら1時間ミッチリやっていたのは裏話(*´艸`)

今日はおしりやあばら回りがすっかり筋肉痛です。

お陰で今日はお腹が締まって少食に(*´艸`)

我ながらマジで効くからww
みんなもロクサロンに絞りに来たらイイよ!!


帰りは夜景を楽しみながら。。。
海沿いはめっちゃ寒かった!!


カールツァイスのメガネで見る夜景はまた格別なのだ!!


キラキラがたくさんできれいでした!!


また撮影したいな~
そしてPhoto散歩も紅葉の時以来

最近すっかりしていない。。。

またカメラもってオデカケしたいな~なんておもいました!!
(誘って誘って!!)



ロクサロンのレッスンって


ご予約状況


不動前サロンのレッスン
◆グループレッスン 90分
  1回 2,000円
  チケット8回 12,000円(4ヶ月有効)
◆姿勢改善パーソナルレッスン 120分
1回 6,000円


所属する安部塾東京校 開校しました!!



東京は安部塾生で運営します。今後の動きをお楽しみに!

ワタシが書いています→Studio∞IBUKI東京校のブログ


【集中講座のご案内】


◆1月16日(土)17日(日) @二子玉川 StudioIBUKI

◆2月20日(土)21日(日) @二子玉川 StudioIBUKI

Facebookcontact』よりご連絡ください。


2月6日(土)@安部塾東京校






Facebookcontact』よりご連絡ください。



1月23日(土)は
新年の外ヨガしよう@新宿御苑(´▽`*)


Facebookcontact』よりご連絡ください。




タグ
不動前、目黒、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、呼吸、姿勢
ヒップアップ、バストアップ、安部塾、東京


0 件のコメント:

コメントを投稿