2015年12月18日金曜日

明日は安部塾東京校いよいよ開校!!


木曜日はStudio∞IBUKIでプレレッスンしてきました。


ご参加の皆様ありがとうございました!




オープンまで半月、安部塾生のみんなで準備してきて、

いつもワークショップ参加しているみんなも手伝いに来てくれたり、

備品を寄附してくれたり、


いろんなミラクルや気持ちが集まって、

毎日ジェットコースターみたいでした。




まだまだ完全にではないけれど、

なんとか講師を、みんなを、お迎えできるかな。




この土日は安部塾東京校開校記念講座!!

Studio∞IBUKIの開校デス!!

まだ若干入れるよ!

【募集中!!】詳細はコチラ↓↓




この土日に講座に来ていただける方には

気づいたこと、

至らないところ、

もっとこうしたらいいよって事、


是非声に出して聞かせてほしい。

アイディアや意見があったら声かけてほしい!




みんなでつくる安部塾だから

みんなでつくるStudio∞IBUKIだから

みんなの参加費で運営するこの場所だから♪


発言権はみんなにあるんだ!!!




「Studio∞IBUKIのここがイマイチだよね」

って心にとどめたまま帰っちゃイヤよ(∩´∀`)∩

みんなで一緒に考えよう!

みんなでよくしていくんだから!!




そして、安部塾東京校開校記念Tシャツ!

デザイン完成しました!!

デザインは安部塾生ののんちゃん

色とかサイズとか詳細はコチラ
↓↓↓

バックプリント



袖プリント

いよいよ形になるよ!!楽しみだね♪

さて、これから明日の準備、事務仕事に入ります!!


みんな明日あさっては、お待ちしているよ!!



ロクサロンのレッスンって


ご予約状況


不動前サロンのレッスン
◆グループレッスン 90分
  1回 2,000円
  チケット8回 12,000円(4ヶ月有効)
◆姿勢改善パーソナルレッスン 120分
1回 6,000円


所属する安部塾東京校開校!



ただいま準備中です。

福岡の薬院校と違い、東京は安部塾生で運営します。

今後の動きをお楽しみに!ご支援も↓ぜひお願いします。

ワタシが書いています→Studio∞IBUKI東京校のブログ


【集中講座のご案内】募集始まりました!



◆12月19日(土)20日(日) @二子玉川 StudioIBUKI
安部塾東京校開校記念ワークショップ

◆1月16日(土)17日(日) @二子玉川 StudioIBUKI
安部塾ワークショップ
















Facebookcontact』よりご連絡ください。



2月6日(土)夕方から!!@安部塾東京校
小松佳弘先生のビジョントレーニング開催!

詳細後日!!スケジュールしっかり空けておいてね!!









タグ
不動前、目黒、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、呼吸、姿勢
ヒップアップ、バストアップ、安部塾、東京




0 件のコメント:

コメントを投稿