2014年3月21日金曜日

3月のよっちゃんヨガを復習してみた!



今回は初のHEART ONE開催ワークショップ
ありがとうございました!

ってか2月からblogを書いていないことにびっくり(´;ω;`)
もう3月も後半ですよ(*´・д・)
ゴールデンウィークのこのことで頭がいっぱい(なだけでなにもしていない)なんだけど
とにかくありがたいことになんだか忙しくすごしておりますヽ(´ー`)ノ
あーこないだの撮影やらボクサやらもうpしたいわさーたのしかったしボソボソ(´・ω・`)

さて本題に。。。
みんなっ!!まるでヨガスタジオのように
キレイにポーズきまっているではないか!!
ってここヨガスタジオじゃ(`・д・´)

頚反射を使ってピタッと
足裏の使い方

安全にのびしろ使う
相変わらずお美しいあすみんさん(´∀`*)
復習の趣旨が違うがな(`・д・´)!
その他もりだっくさん!!今回もイロイロ勉強になりました!
場所が変わって新しいお客様もいらしたので、なんだかあたらしい風が~
新たな出会いとか、そういうのって楽しいし、
いろんな人のいろんな身体、いろんな考え方、ホント勉強になります。

よっちゃんヨガはご飯も充実wwってこの打ち上げがたのしいのよねー(´∀`*)ウフフ
しっかり動いてほぐれて、楽しくご飯食べながらおしゃべり♪
いつも行きつけのお店で打ち上げます(´∀`∩

自由ヶ丘肉bistoroINOU&MONIでランチ会♪
(これはヨガ前打ち上げではないな)

吉祥寺わら焼きじぃまで打ち上げ♪

いつもの中目黒も半分ご新規様!いっぱいヽ(´ー`)ノ
中目黒和bistoroじじで打ち上げ♪

吉祥寺も盛り上がりました(´∀`∩

って講師紹介忘れてたけど↓ヲイ(`・д・´)!

この企画安部吉孝先生を福岡からおよびしております

『永遠の初心者クラス(オープンレベル)』
『ケガ・故障をさせない、安全で身体に効く練習』
をテーマに独自の解釈による動かし方で
簡単なポーズをおこなうクラス&ワークショップ&指導者養成を
やっていただいています(。・ω・)ノ 

まぁ、とにかく、
1クラスやった後の身体の変化にまずビックリ(゚д゚)!
そして毎回、目からウロコ的な( ´゚д゚`)。。。
なわけです。
初心者から、指導者まで幅広く人気の先生なの
一度ぜひ体験に来てみてくださいませ!!

4月のよっちゃん@東京は4月19日20日だよ(。・ω・)ノ 
場所と時間は調整中♪きまり次第upするからねー

0 件のコメント:

コメントを投稿