2014年3月21日金曜日

外ヨガしよー(お花見付ww)

新宿御苑にてパークヨガやろう思います(。・ω・)ノ '`ィ
告知ギリなっちゃったけどっていつもだが。。。
何人か来てくれるっていうししヽ(´ー`)ノやっちゃおう!

だってさくらの季節ですよねー

ということでなんとなく興味あるわーくらいな方も
みんなで集まって新宿御苑で緑に囲まれて
思いっきり深呼吸&ヨガしよー!!
そんでもってさくら眺めてほのぼのお茶でものんで
ついでに宴会芸眺めていただいてお花見しましょヽ(´ー`)ノ

ワタシおにぎりにぎにぎ持ってくからー(´∀`*)

いやっあのっ花見メインなんかじゃないんだからねっヽ(`Д´)ノ!!


なつかしのサンセット@鹿児島
斜めってる芝生でヒールブーツででがんばったりしたww
今回はマットでやろうね(。・ω・)ノ
















【日 時】4月6日(日)10:30~ 雨天中止 

【場 所】新宿御苑

【参加費】1500円

【集 合】新宿御苑 千駄ヶ谷門 に入ったところ
      10:15~10:30
    ※別途入園料200円がかかります。千駄ヶ谷門から入園したところで集まりましょう。
    10:30~お散歩しながら芝生のある広場に移動します。集合時間までにおこし下さい。

【持ち物】動きやすい服装、ウェア
       ヨガマット(なければバスタオル等)
       タオル、飲み物、等
    ※ 芝生でヨガを行います。ヨガマットの汚れが気になる方はレジャーシートもお持ち下さい。
    ※ 気温に留意して羽織るもの等もあると便利です。

なんかおにぎりとか軽く作って持っていこうかなーなんて考えてます♪
ヨガのあとはさくら見ながらゆっくりお茶でものんで軽くもぐもぐして
ちょっとゴールデンウイークの竜宮城祭りの舞の練習もしちゃう予定(´∀`*)

 

そんなわけで

軽食持参&差入れ、カメラマン大歓迎!


いやっだからっ花見メインなんかじゃないんだからねっヽ(`Д´)ノ!!

昼過ぎには解散な流れかな(´∀`∩

晴れるとイイナー!!

毎月開催!安部塾集中講座@東京

姿勢改善レッスンについて

レッスン&イベントスケジュール

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、

機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿