2017年5月22日月曜日

やっぱりパーソナルがイイね!初めてのお客様でした!



今日は初めましてのお客様。

安部塾仲間のじゅんじゅんのご紹介で
ロクサロンレッスンに来ていただきました。

普段はじゅんじゅんのパーソナルレッスンを受けられているだけあって、

追い込んでも『NO』と言わずに
ついてくるΣ(・ω・ノ)ノ

そんなストイックさをお持ちの方。

サスガです。


足元から、おしり回り、お腹回り、
全身へと繋げて動きました。

グループレッスンより、
パーソナルレッスンを選ばれる理由を
お話になられていて、

「なにより成果が違う」と。

じゅんじゅんのレッスンに通って、
しっかり身体がかわっていくのを感じているとのことでした。

素晴らしいですね!!


パーソナルだと、

自分のペースでゆっくりできるという方も、

正しく緻密にしっかり動きたい方も、

手抜きナシで、追い込んで動きたい方も、

お腹やお尻など、取り組みたいターゲットがある方も

その人それぞれに合わせられるのがイイ!!ですね。


グループレッスンもいろんな人の色んな動きや特徴と、
自分との違いがわかったり、ダイナミクスがはたらいて
ワイワイ盛り上がる感じも好きですが、

少人数や、パーソナルも
とても細かく密なコミュニケーションがとれて、楽しいです。

ご要望ありましたらスケジュール調整など、ご相談下さい。


お帰りの際には
『靴が緩くなってる!』

って喜んでいらっしゃいました(´∇`)
むくみも気にされていたのでよかった!
また東京にいらした際は、お待ちしておりますね。


明日はメガネでお世話になっている銀座アイックスでのプライベート♪
木曜日は不動前のサロンでグループレッスン【残1】と続きます。
そして金曜日は、私が富山のBmr&Coにトレーニングを受けに行きます♪

今週もお待ちしておりますね。

ロクサロンの姿勢改善レッスン】
詳細はコチラ↓↓↓

安部塾集中講座@東京↓↓ 詳細はこちら

【今後の安部塾のスケジュール】
★7月22日(土)・23日(日) 安部塾@東京 集中講座
★8月19日(土)・20日(日) 安部塾@東京 集中講座

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿