2014年11月24日月曜日

ロクヨガサロン(仮)はじめるんだ♪

12月初旬にモロモロございまして、引っ越すワケなんですが。。。

思いのほか広い物件をかりられまして(。・ω・)ノ '`ィ。。。


はい!ここ!発表!なんと!なんと!この度、


あたくしっ(; ・`д・´)
ロクヨガサロン(仮)まんまやんけー!!

そう、プライベートヨガサロン
始めようと思いますのっ!!

なんてカタカナにすると、カッコイイけど要は『ロクちゃんちでヨガレッスンしよ♪』ってな感じです。


で、こんな感じww

なんとゆうことでしょう!

若干、和室感漂うフローリングのお部屋ww
二つの窓からは、いっぱいのおひさまの光がふりそそいでおります。

はい。Beforeでしたー(。・ω・)ノ ww


これからちょっとずつ手を加えて
居心地のよい、楽しい空間にしていこうと思います。
がんばれば4人クラスはできるかなーという広さ具合(´∀`*)ウフフ
Afterの様子もupしていきます!


結構、この時期、家賃相場下がってるのねー( ー`дー´)フムフム
ラッキー♪ってことで、決めちゃいました!

場所は東急目黒線、不動前駅、徒歩5分!

今のおうちより500mほどお不動さんのお膝元にwwにじりよりました(*´艸`)
今日もお参りにいってきた!
そして、林試の森も相変わらずご近所♪
朝の森ヨガ!秋もいいね♪

外ヨガ→ロク家でお茶会(´∀`*)ウフフ
とかも楽しいかもーヽ(`Д´)ノ ムキー!!と、ひとり妄想膨らむロクでありました(*´艸`)

まぁまだ物件の契約したばっかり、入居もこれから、

思い立ったばっかり、ほぼほぼノープランなので、

詳細は後日ね!こうご期待!(´∀`∩

世の中ゼニやでのポーズ Photo byみちよさん♪
@蛭が岳から富士山とツーショットー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿