2014年11月30日日曜日

燻製BBQにいってみた♪

Facebookでは
「ヨガの記事より食べ物なんかの記事ばっかりじゃない」
って最近いわれております。

今日もお肉がおいしい(´∀`*)ロクです。

Facebookのお友達申請はコチラのリンクからどうぞ→ROKU
得体の知れない方はご遠慮くださいねww


で!!今日は初参加♪

つつみさんに誘われて燻製BBQにいってきましたー

今回お世話になったのは
千葉のコチラ→KITCHENCRUISERさん
笑顔がキュート主催のしなこさん♪
とっても気さくな方で初めて参加もすぐに打ち解けられる
雰囲気のパーティーでした。
主催の方のお人柄ですねー(*p゚ェ゚q)ゥン

はい、ワタクシ今回、
事前に2キロ落として臨む気合いでございました!

『今日は2キロ食べれますから(*´艸`)』宣言!

じゃーん

ステキなめっちゃ盛りだくさんなメニューではありませんか(´∀`*)ウフフ

というわけでしなこさん開会宣言ww

スモークチキン

スモークサーモン

国産牛ステーキ♪

うううう。もうお腹いっぱい(*´。_。)

そして、目の前でうれしくなるお料理が出て、
へーそうするんだーってないろんなことがおきて(´∀`*)
初参加の私にはキャパオーバーするくらいイベントもりだくさん

もう楽しかったヽ(´ー`)ノ
そしてベーコン→


そんなベーコンを使ったカルボナーラや、BLTサンド



もうこの時点で
『あーっもうどうしよう。シアワセ~っ(´∀`*)』
って何回言ったかしれない。。。
オンナ泣かせなイベントでしたわぁww
そしてダイスキな→スモークチーズ!!こんがり~
おつまみにもお土産にもいただいた
スモークチーズこれだいすき(´∀`*)

デザートも盛りだくさん!フルーツにマシュマロ♪



BBQフルコース!
お腹いっぱい食べて、お土産に、畑のかぶやら、だいこんやらまでいただいて
シアワセ満載ヽ(´ー`)ノ

こうやってワタシしばらく生きながらえてていけるわ(´∀`*)ウフフ

主催のしなこさんや、大野さん、
おいしく作ってくれたBBQインストラクターのみなさま。
話し相手になってくれたみなさま

楽しい時間をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

また来年遊びにいっちゃうもんねー♪


あ、食べ物に夢中ですっかり今週の日曜日のイベント告知するの忘れてたけど

やっとヨガのお話ww

新宿御苑で今年最後の外ヨガ!!するからよかったら遊びにきてねーヽ(´ー`)ノ
Blogの上のほうに詳細あります。

今回も姿勢、お腹中心にやろうかな(´∀`∩晴れますようにー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿