2014年5月1日木曜日

5月のスケジュールと4月のふりかえり(´∀`∩

4月の振り返りと共にヽ(´ー`)ノ今月は外ヨガ3回開催★
たくさん思い出できました!またみんなの持ち寄りなんかも美味しくってー
あと、ワークショップもやらせてもらったり!
4月もみんなと楽しい1ヶ月が過ごせました!
ご参加のみんなヽ(´ー`)ノありがとうねー
5月も楽しくいきまっしょい (゚д゚)/

ということで早速ではありますが、
5月18日(日)もItaねぇプレゼンツ外ヨガ!

開催決まりましたーヽ(´ー`)ノ詳細もうちょいまっててねー

さて外ヨガこんな雰囲気でやってますー
まぁ言ってみたら毎度毎度ほぼほぼ花見ですわww

季節もちょうどよかったしねー日本人だなぁと(*p゚ェ゚q)

さくらお花見ヨガ@新宿御苑→外ヨガしたよ(*´・∀・)ノ@新宿御苑

Photo by Ita















さくらお花見ヨガ@皇居外苑→春の外ヨガはたのし♪

360度写真撮ってもらったリンク↑から見れえるよヽ(´ー`)ノ

平日昼間ののんびりヨガも最高!!

ご要望あれば駆けつけますよって!おまちしておりまっす'`ィ(´∀`∩

 

ほんわり撮ってもらた!photo by やっちゃん

チューリップヨガ@昭和記念公園→チューリップヨガ!写真いっぱいヽ(´ー`)ノ
チューリップたくさん咲いててテンションあがるわー


Itaねぇにかわいくとってもらたヽ(´ー`)ノ

ゆかいなイントラさんたちも引き続き(´∀`∩


そんなわけであったかくなってくるし!5月もしっかりうごいてひき絞めていこう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿