2014年2月16日日曜日

江ノ島ヨガーヽ(*´∀`)ノ♪



今日は朝から晴れ!晴れ!
江ノ島のGARBでSaoriさんのヨガに行ってきたー

雪の後の雲ひとつない青空!
真っ白い雪をかぶった富士山!
キラキラ光る穏やかな海!

眺めながらのびのびとヨガーヽ(*´∀`)ノ♪

今回は結構アクティブに動いて
青空見ながら久々のシールシャアーサナ逆立ちまで!
Pumちゃんとパートナー!
窓いっぱいに広がる青空逆さに眺めて気持ちよかった

窓から見える雪の富士山
楽しかったし気持ちよかったなー(´・∀・`)

Saoriさんのリードはとーても癒し系♪
今回も気持ちよーく
太陽や海や青空やなんか海の空気を感じて
心にとどめた色んな事を流して時間を過ごせた気がします

今日はお昼からliveの予定もあったので
ササッとランチして帰ってきちゃったσ(´・ε・`*)
あんまりお話もできなかったんだけど。。。
またみーんなとゆーくりステキな時間を過ごしたいなー

ご一緒した皆様ありがとうございました!
今日もステキな休日☆

アサイージュースとヘルシーランチ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿