2013年11月8日金曜日

クラスの感想いただきましたヽ(´ー`)ノ

先日のPREクラスにご参加いただいたよしみちゃんが
感想をシェアしてくれましたーヽ(´ー`)ノウレシイ!

よしみちゃんは御岳山のPHOTOツアー
『ロクちゃんヨガやろー教えてー(´∀`∩』って言ってくれて
ヨガクラスをやるきっかけを作ってくれました
あの日の山頂でのサンライスヨガ、短い時間だったけど、
ワタシの中では「よしやるぞ!」って立ち上がったスタートラインなのですねー

背中を押してくれたよしみちゃんや、一緒にヨガしてくれたり、
写真撮ってくれたみんなにはとーっても感謝しています!
なんだかねこの写真みたいにあたたかいキモチなのー(´∀`*)♪

あれから3ヶ月、
よっちゃんのクラスでも何度もリードさせてもらって実技トレーニングして
カラダ絞って・・・
オーディションのお話しまで舞い込んでww
無事サークルスタート!!な運びとあいなりました♪
なかなか楽しい流れになってきた(´・∀・`)!!
みんなのオカゲーv(´∀`*v)
と言う事でやっとこ本題 ↓ 
ロクヨガクラスのご感想いただきましたヽ(´ー`)ノ
よしみちゃんありがとー
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
昨日はロクちゃんのヨガ体験へ。
 ヨガを継続的にできたらいいな~と、はりきってヨガマットをネットで購入するも、海外サイトだったらしく、ヨガ日に間に合わず(汗) いつになったら届くのやろか・・・

ロクちゃんヨガは自分の無理のない範囲で、丁寧に教えてくれました。
目を閉じてゆっくりと呼吸をして、体をのばしていくと、体の疲れているところや、のびていないところがわかりました。
 最初のヨガは、ポーズのバランスをとるのに必死で、自分のあまりの体のかたさに、まわりのみんなも失笑!自分の...ヨガに集中できないという方も(汗)
自主練習必須だわ・・・・
1時間30分ほどみっちりヨガをした後は、ここちよい疲労感と、温泉に入ったかのように全身がポカポカになりました。
昨日は帰宅後、眠くて眠くてしかたなかったのですが、今朝は体がスッキリで軽い!
いかに自分が運動不足だったのかがわかりました。。。

もともとPCなどの作業も多くて、どうしても目や肩の疲れがとれず、ヨガは前からやってみたいと思っていたところ。
 運動不足でPC作業などで疲労感もとれず、寝不足気味だったりと、これじゃいけないと。。。
忙しい時こそ、体を動かしたりリラックスさせる時間は必要なんだなと感じました!

これからも自分の無理のないペースで楽しくヨガしようと思います。

ロクちゃんのヨガレッスンはこちらを見てね↓
おススメです~。
http://rokuyoga.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿