2013年11月6日水曜日

外ヨガ企画断念(号泣!!)

先日4日の外ヨガは雨の為中止(´;ω;`)ウッ…

前後はスゴーい秋晴れ!だったのになぁ・・・
集まってくれるって言っていたみんなゴメンよーー
ワタシの普段の行いが悪かったのだろうか
もしくはみんなのうちの誰かがやらかしていたのかもなーっ!!ちぇ。。。


冗談はこのくらいにして、

起きて、窓をあけてじっとり過ぎるくらい本降りの雨・・・
残念極まりない朝を迎えたのでありました(´・ω・`)ガッカリ

しかーし天に見放されようとも!
転んでもタダではおきないゼ(σ゚∀゚)σ

ということで天気確認で早起きしたもんだから
自主トレにハゲむのでありますわv(´∀`*v)

→10:00~ チャッコトまつり♪

 チャコットが五反田TOCで祭りやってたので、
今週末の鹿児島の枚聞神社ヨガに向けてヽ(´ー`)ノ
可愛いめの踊り子ヨガウェアを買いました

ってかヨガイントラになるぞーって決意して
よっちゃんの言うこと聞いてマジメに絞ったらまともに体重&体脂肪、共に落ちだして

軒並みウェアがブカブカな昨今。。。
お洋服とかもねー特にパンツはボタンはずさず脱着できるもんだから脱げちゃうわよ

うれしい悲鳴だが(。・ω・)ノ財布も悲鳴である(´-ω-`)

そんなこんなで目を皿のようにしてモノと価格とをテンションアゲて見ているときに
愛先生とばたーり♪
るんるんで試着しながらアーデモナイコーデモナイしてコレ↑に決めました!


→12:00~ K-1 GYM TOKYO
いつものように自転車→シャドウ→
トレーナーの内田さんに相手してもらってミット打ち
フックの練習を中心にやりました。左フックはなかなか体重がのってきたかなww
その後の滝汗トレーニングがコレ↓
こいつっ内田さんがやってるときはテレビとかでよく見る感じで
基礎正しくリズミカルに
ダダン・ダダン・ダダン・ダダン・ダダン
って動くくせに、 私がたたくともう予測不能すぎて
ぶるぶるぐるんぶるぐるんぐるんゆらゆら~
ってワケわかんない動きするもんだから
完全に遊ばれているネコ状態・・・(´;ω;`)

内田さんに何度かお手本を見せていただいて
ダダン・ダダン・ダダン・ダダン
と左右のスイッチまでキレイに決まって
おおー!
トレーニングしてる感あふれてるじゃない!!
そのイメージのままやってみるんだけど・・・

もう笑うしかない。。。
ってか、ふはははは!むしろコントかよ!ってひとり大爆笑

そんななかでもぽたぽた結構汗かいていい感じに肩背中に効きました!
こんなでもトレーニングにはなってるらし♪


→14:00~リラヨガ愛先生のクラス

K-1から走ってたどり着きましたヨガクラス!
久々にきちんとレッスンしてすっきりさわやか♪
新しいウェアを早速試して着てみてるんるん♪

そうそう愛先生のアジャストはまさしく愛があるのですねー
触ってもらうと安心してほぐれる的な
セラピスト出身のイントラさんかと思ったほどです

アジャストは私の中でも課題なので、そこのところとても勉強になります。

そんなこんなで雨にもマケズ、朝のショックをものともせずww
1日充実のトレーニングが出来ました!なかなか有意義に過ごせたわ♪

だがしかし。
外ヨガまたやりたいなー・・・でもそろそろさむいよなー
結構未練たらたらなのよん(*p゚ェ゚q)

0 件のコメント:

コメントを投稿