2013年9月27日金曜日

まぁこの時Tシャツを裏表に着ていたんだが

はい。
ワタシが師事しております『よっちゃん』こと安部吉孝先生のクラスにて
アシスタント的に初めて皆様をリードさせて頂いたクラス@基山ww
前に出てあーでもないこーでもないと知恵を絞って流れを皆様に説明している
記念すべきデビュー戦!

『あっ!』

思わず声がもれ出てしまいましたが、そのまま続けたわけですよ。
そもそもぶっつけ本番で、振られて振っていただいて、
いつものよっちゃんやAKI先生のレッスン思い出しながらカミカミでしゃべってるのにw

な、の、に!

鏡に写る自分をみてはっと気づく。。。

『あらあら。アタシったら、反対に着てるやないのーTシャツ。
裏表。えへへー(´・∀・`)』

って何を隠そう、終始心の中でニヤケながらやっとりますたww
(15年前のテ○サスのアシスタントだったらぶっとばされてたわよポソリ)

今までヨガレッスンで、ってか長いダンス時代を振り返っても
まず裏表とか3才か4才のとき位にレオタードでやっちまって
チョー恥ずかしかった記憶しかないww
なぜに、今回に限って。。。ナゼナノ??

ま、そこは年の功
『えへへー(´・∀・`)』
と秘かに流してお役目全う。

・・・とまではいったかいかずか、なんとか担当時間を必死で終えたわけです。

翌日のよっちゃんの大手門クラスもまたやらせて頂きましたが、
Tシャツはちゃんと着てやりましたから!( ̄^ ̄)エッヘン
カミカミはカミカミでしたけどもww

ほんっと今回はクラスの皆様のあたたたったかい目で見守ってくださり
ありがたい限り(´∀`∩みんなやさしい(´;ω;`)ウッ…
ほんっとよっちゃんにはよい経験をさせていただき、感謝でゴザイマス。



そんなこんなで、(どんなだ(・3・)?)
着々とロクヨガクラスの準備もすすめております。
お楽しみにねー(◦˙︶˙◦)/♪


0 件のコメント:

コメントを投稿