2013年9月23日月曜日

みなとみらい散歩♪

昨日はみなとみらいをウロウロヽ(´∀` )ノ
午前中からyogafest
夕方は赤レンガのAlohaPhotoWorksの写真展へ♪


 
写真は志保ちゃんが撮ってくれました!まさかの写真展でのヨガPHOTOタイムww


さてyogafestにお話しはもどって
お天気も良かったので外ヨガはとーても気持ちよかった!
テキトーに自由なかんじもww
ケンハラクマ先生のラジヨガというやつだったみたいです。















さて赤レンガではお馴染みのみんなが店番してた。
LoveHuman私の大好きなひと
な写真だったのだけど。。。
あったかい写真がたくさん並んでて
なんか涙が出そうになってしまいました。
・・・決して愛に飢えてるとかではないわょぅ・・・

さて帰り際みんなで写真撮ろう!ってなったらなんか流れでヨガタイムw
みんなで楽しくポーズしました!
写真展会場は広くて明るくて、みんな笑顔でほんわか空気だったので
短い時間だったけど、とても気持ちよくヨガしました。

『身体イイ感じ♪』なお声をいただき、嬉しかったー!
また一緒にヨガろうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿