2017年10月10日火曜日

初めての外房!勝浦マリブポイントでSUP洞窟ツアー

勝浦 マリブポイント


この3連休は、はじめての外房に行ってきました。
久しぶりに太陽がでてあたたかいこの日は

秋の海日和♪

お世話になったのは千葉外房の勝浦、マリブポイントさん
3時間コースをおねがいしました!
今回のガイド、マリブポイントのダイチさん
海も海岸も、空いていて、
サーファーの方々が少しいるくらい。
わんこ連れのSUPツアーの方も。飼い主さんと一緒に遊べて、わんこもめっちゃ喜んでた!
のんびりすわって漕いだりして♡
勝浦の地形も満喫♪
勝浦のマリブポイントで洞窟SUP

勝浦のマリブポイントで洞窟SUP



勝浦のマリブポイントで洞窟SUP


洞窟で上陸♪

洞窟でビーチグラスを拾ったり
水もめっちゃきれい♡
勝浦のマリブポイントで洞窟SUP
帰りはちょっと風が強かったので、座り気味で漕いだりもしました。
勝浦のマリブポイントで洞窟SUP
今回のガイドのダイチさん
めっちゃ丁寧に色々教えてくれて、
ターンの練習とか。。。

ノーズ(先っぽ)を浮かせて
かなり腰引けてるww
ノーズ(先っぽ)を浮かせてターン!!
あまりかっこよくないw
どうしてもビビッて片足が引けないww要練習ですww

波乗りとかもさせてもらいました。(座にてw)

波待ち
次!波来ます。ゆっくり漕いで、 
前に前に!漕いで漕いで!はい!後ろ!って
(全タイミングを指示いただく)
前に前に!漕いで漕いで!
波とか全然見れないけど、言われるがままやってみたらなんとか
乗れた!2回くらい。(座にて)

気持ちよかったし、なんか波とたわむれるのもめっちゃ楽しかった!
ご満悦♡
今回ご一緒いただいたのはイントラ仲間のアリスさん


昔の安部塾で出会ったんだけど、
今年の夏は3回もSUPご一緒しました♪

今回も大笑いしながら波にのって、色々語りながらお茶してw
楽しい時間をありがとう♡

そしてガイドのダイチさん。
色々チャレンジできておもしろかった!
めっちゃわかりやすかったし♡楽しかった!

動きを見ていただいたり、細かいタイミング、ポイントまで
ご指導いただいてありがとうございました!

今年。。。もう一回いかるかなぁ。。。寒いかな。。。



【勉強会の予定】10月28日(土)18:30~(90分)
交感神経と副交感神経について(座学)
セルフでできるリラックスワークなど予定しています。
詳細はしばしお待ちください。


【安部塾集中講座@東京】↓↓ 詳細はこちら

【今後の安部塾のスケジュール】
★11月18日(土)・19日(日) 安部塾@東京 集中講座
★12月16日(土)・17日(日) 安部塾@東京 集中講座


ロクサロンの姿勢改善レッスン】
詳細はコチラ↓↓↓

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼



0 件のコメント:

コメントを投稿