2015年11月12日木曜日

手作りお味噌&手作り酵素再び!








同じ安部塾生のワンダーカフェジャパン舩越舞さん

発酵酵素クラスで→当時の思い出

今年3月に作ったお味噌が
いい香りに、いい色になってきたので、

いよいよ、おろして、お味噌汁作ってみました!


夏場、思い出したようにのぞき込んでは、
痛んでないか、カビてないかチェックして

無事本日の日を迎えました(大ゲサ??)


先日ドライブで行った三峯神社のお茶屋さんで買ってきた
立派ななめこもたくさんいれて♪

冷蔵庫のあまった食材を全部ぶっこんで具だくさん♪

はぁ~~やさしい味

なんかシアワセ

やっぱり自分で手をかけたものはおいしい。

愛があるものね( *´艸`)



なつかしの興奮気味の酵素教室後
↓↓↓



お味噌↑この頃はまっしろだった。


今回は米みそだったので次回は麦みそもやってみたいな♪

そして先日のドライブで甲府の道の駅で買ってきた

キウイ

国産キウイ!!


もうねおばちゃん道の駅大好きなのよww


都会のスーパーで見てるお値段よりずっと安くて、美味しそうなものが
たっくさんあるんだもの(*´▽`*)

そして、この辺の方が作ってるんだなぁって

現実感もスゴクあいまって、ついつい買っちゃうのよねww




で、キウイ酵素再び!!

美味しくできますように!

朝晩まぜまぜしています。

いつもスーパーで買ってるから、

こんなに若いキウイって初めてで剥いてみてびっくりした!

たくさん買ってきたから、

この若いキウイバージョンと

これから、もう少し熟したバージョンの酵素と

実験してみようと思います。


ぶくぶく発酵していいころに、サロンでもお出しするね♪





ロクサロンのレッスンって


ご予約状況


不動前サロンのレッスン
◆グループレッスン 90分
  1回 2,000円
  チケット8回 12,000円(4ヶ月有効)
◆姿勢改善パーソナルレッスン 120分
1回 6,000円



過去のスタジオレッスンの様子はコチラ

次回は11月29日(日)
↓↓↓





11月14日(土)11月15日(日)は
















Facebookcontact』よりご連絡ください。


タグ
不動前、目黒、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、呼吸、姿勢
ヒップアップ、バストアップ、安部塾、東京





0 件のコメント:

コメントを投稿